いなにわうどん

うどんの話に見せかけて技術的な話をしたい(できない)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 年を振り返って

年の瀬ですね。今年も 12/30、31 と東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催されたコミックマーケット 103 に参戦してきました。忘年会と冬コミ参戦が連続する非常に良い年末を過ごせたと感じています。――2023年が終わります。大晦日は一年の振り返りをする…

雙峰祭でそば焼いたらやきそばになってワロタ

本記事は、mast Advent Calendar 2023*1 の 23 日目の記事です。22 日目はびきさんの記事「こういうところ、好き!|びき」でした。横浜近辺のエモい写真が沢山出てくるので必読です。彼はめちゃくちゃ良い写真を撮るな〜と一年次の頃から思っていて、気が付…

GitHub Actions を回してピザを頼みたい

年の瀬ですね。クリスマスの足音も近く、ピザなんかを頼んだら景気が良いかなと思ったので、GitHub 上で Issues を生やすとピザが頼める仕組み(workflows)を構築してみました。本記事は mast Advent Calendar 2023 の 7 日目の記事です。6 日目は Hitoko T…